So-net無料ブログ作成
- | 2016年03月 |2016年04月 ブログトップ

ばっさーのショートがかわいいと話題に!憧れる人必見! [芸能]


ばっさーのショートヘアってめちゃくちゃかわいいですよね。
本田翼ちゃんのショートヘアの髪型を参考にしたいと思っている人も
多いようです。

やっぱりショートヘアがかわいいって女子の憧れですからね。

特に恋仲の本田翼ちゃんがかわいかったと評判。

前髪を伸ばしてくるんとしているところもグッド。

丸みがあって女の子って感じ。

輪郭が木になる人もカバーできるので
どんな人でも似合うのではないでしょうか。

前髪は少し短めで7:3で分けると綺麗になります。

短めってことでボーイッシュになりすぎないように注意!


そんなわけで本田翼ちゃんの鬼可愛いショートヘア画像を
ピックアップしてみました。

honndatubasa.jpg
artis-salon.typepad.jpより

本田翼3.jpg
http://topicks.jp/3897より


どれをとってもかわいいですね。
時期などによって髪型も若干違ったりしているので
もっと見たい人はググってみてください^^

本田翼とは、、、
本名 本田翼
生年月日 1992年6月27日(23歳)
出身 東京都
身長 166センチ
血液型 O型
活動期間 2006年ー
活動内容 2013年 ショムニ2013
     2015年 恋仲
事務所 スターダストプロモーション
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ショーンKの鼻が変!?整形?プロテーゼを入れている!? [芸能]


今学歴詐称でかなり話題になっているショーンK氏。

4月4日にスタートする夜の報道&スポーツ番組
「ユアタイム~あなたの時間~」の司会をする予定だったのですがそれも辞退し、
ネットではだいぶ話題になっているようです。

経営コンサルタントとして活動しているようですね。

学歴詐称の件についても

それはそれで問題なのですが、

一つ気になっている点があります。

それはですね。

この画像を見ていただければわかるのですが、、、

ショーンK.jpg
http://girlschannel.net/topics/15947/より


あきらかにおかしいだろw

実際のところはわかりませんw

光の角度のせいかもしれませんし、

断定もできません。

ハーフだから鼻が高いのかもしれないですね。

ただ日本人にはあまりいない鼻の形だとは思いますね。

ネットには

プロテーゼを入れているのではないか、

整形をしているのではいか、

などの書き込みがあるようです。


本当のことはわかりませんが 見れば見るほど気になりますw。


かなり眉間のところが違和感ありますよね。

パッと見た感じで少し変わっています。


============

ショーンK氏。

本名はショーン・マクアードル川上。

47歳。

学歴は学歴はテンプル大学ジャパンとしていた。

アメリカ出身でDJなんかもしていたようです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ハンターハンター連載再開決定!2016年3月19日に詳細発表!!

ハンターハンターの連載再開がついに決定しました。


ハンターハンターといえば主人公の少年ゴンが、

キルアなどの仲間と旅に出る冒険ファンタジーですね。

連載開始は1998年です。

結構ながいですね。

しかし、度々休載していてファンの中ではもう再開しないのではないかなどと

うわさをしている人もいたようですが、

ついに再開です。

待ちわびていたかたも多くいるのではないでしょうか。

僕もその一人ですが。笑

ハンターハンター.jpg
http://www.shonenjump.com/p/sp/1603/hxh/より


ジャンプの公式サイトでは

3月19日に発売されるジャンプ16号にて

詳細が発表とのことですので必見ですね。



暗黒大陸編に入って展開の全然読めないところで休載になってしまったので

これからどうなるのか今からワクワクしています。



今までにも何回も休載していた『HUNTER×HUNTER』ですからね。

12年3月に休載して、そのあと14年の6月に再開していたが

その後すぐ休載。

そのときは腰痛が原因で再開は2週間後とのことだったのですが、

回復の遅れがあり長期休載になっていたようです。

次は長く続くことを祈ります。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

小林悠TBS元アナが適応障害だった?!電撃退社の真相は?? [芸能]

小林悠アナが適応障害だったようですね。
3月4日にTBSをいきなり退社してビックリされた方も多いと思うんですけど、
まさか適応障害だったとは思いませんでした。

3月16日に発売の週刊文春で公表したようです。
小林悠.jpg
http://chumoku-topic.info/archives/2647より



小林アナはNEWS23のキャスターに選ばれたのが今年の1月。
正確に言うと1月26日でしたからかなり短期間のお仕事でした。
本人は相当疲れていたようです。
でも、他の人にはそんなことは言えず一人で抱え込んでしまっていたんですね。
大変だったと思います。

疲労していた原因は「週刊ポスト」で元実業家のかたとの交際が報じられたこと
なんでも防犯システムの開発を行うベンチャーを起業したかたのようで、
家賃80万円の家に住んでいる超セレブのようですよw

そのかたが小林アナの心の支えになっていたようです。

ただ小林悠アナの異変に気付いたそのかたが
心療内科での診療をすすめそこで初めて適応障害だということに
気付いたようです。


小林悠アナといえば、お茶の女子大学卒業している高学歴です。
父親がアメリカ人、母親が日本人のハーフです。
羨ましいですねw

ちなみに、2012年にはTBSの同期社員と路上でチューをしているところをフライデーされていて
肉食女子のようです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

きのうあったこと

昨日は忙しかったですよ。

特に何をしたわけでもないんですけどね。

それよりも重要なのはたいぴんぐがはやくならないということです。

これからは美容健康の記事について書こうと思います。

食事について書きたいってのが一番かな。

単純に最強の食事って本が気になっているだけなんですけど。

それにしてもまずは審査通さないとね。


内容については関係ないのかな。

お、音声聞くの忘れてた。


昨日テレビで観たんだけど、

あれだね、東大生すごいね。


パッと見てパッと覚えちゃうんだもん

あの人の名前なんだっけ。

タレント名鑑の1ページを8秒で覚えちゃうんだからね。

天才でしょ。でも、本人は訓練の結果だって言ってたね。


それってすごいよ。

おれも訓練すればできるようになるのかな。


文章がごちゃごちゃだから弾かれちゃうかも。

それにしても下克上すごいね。

おもしろいよ。


みんな買ったほうがいいね。

これはおすすめするわ。

レバレッジとかね。

ありえないほどすごいよ。


おれもいつもどっかであきらめちゃうのがよろしくないよね。


嫌々やるのはきっと間違っている。

とにかく楽しむのが大切だね。

でも中身がないのが一番ヤバいのかな。

滞在時間短いとダメだしね。


結果っていつごろでるんだろう。

早く本格的にやりたいな。

面白そう。


堕落

大学での勉強はつまんなくてさ。
じゃあつまんないことはやんないの?って
でもおれ英語できなくてさ。
じゃあ英語できないからやらないの?って
英語勉強すればんいいんだよ。
友達いっぱい作ってさ。飯おごりまくってさ。
それでいいじゃん。

まあ何が言いたいかっていうと。
飯を奢れる余裕を作りましょうってことだね。

2000文字ってなかなか大変だね。
日本語でこんなに大変なんだから英語だったら尚更大変だよ。
将来の夢について考えようか。

特に将来の夢がありませんって結構あると思うんだけど。
やりたいことはたくさんあるよな。
新垣結衣と結婚したいし。
そういうことだよ。

ユニドルの女の子に連絡とって付き合おうかな。
楽しそう。
飯とか奢って飲みに行こう。
超いいじゃん。
それを四月からやることにして
それから逆算して目標をたてちゃおう。

まずはユニドルを観に行くことから始めましょう。
とりあえずユニドルを見るのは3000円かかります。
で、飯をおごるとしたら合計8000円は欲しいね。
そのあとどっかに行くと見積もると5000円でしょ。
そうすると1日あたり15000円は確実に必要だね。
でも、余裕は欲しいから。
貯金は10万円くらいほしいでしょ。
そうなると一ヶ月あたり
通信費で10万円。
貯金で10万円。
交際費で10万円。
生活費で10万円
服代で10万円。
てことは50万円はほしいね。頑張りましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

続き

今まで一番辛かったことをもう一度考えましょう。

小学校から高校までは当たり前のように目標があったんだよね。
大会で勝つためとかあの学校に行くためとか。

大学に入ってからいきなりやりたいことがなくなって焦っちゃったよ。

でもおれにとっての目標は今は一つだね。決まったと思う。

で、考え方的にそこで終わったら負けだよね。

まずは辛いことがあったら今度はその辛い経験にどう立ち向かったのかを考えないといけないよね。

だから、
問題二ぶつかる
対策を考えて実行する
問題を解決をする
そこから教訓を得る
みたいな流れかな。
他にも流れなんてあるけどさ。

あの日四回の鍵どうしたんだろ。まあいっか。
これ大丈夫なのかな。ダメだったらもう一回やればいいのか。
よくないな。笑

だからさ、その問題をもっと深いものにしないといけないよね。

なんで留年してしまったんですか。
それは目標を失ってしまってうつになってしまったからです。
そのときはまだ自分がなぜこんなに無気力になってしまっているのかがわからなかった。
だからずるずると腐ったような生活をしてしまっていたんだと思う。
そのときは、なぜ無気力なのかも考えようとしてなかったし、
それをどう対処しようとも思わなかった。
ただただ堕落してた。

自己分析 [日記]

今日は自己分析でもしようかな。

こんな記事連投して意志力使い切っちゃったらどうしようw
そうだね、今までで一番辛かったときの話でもしようか。

やっぱり高校のときとかはすごく辛かった。
でもそれよりも辛かったのは大学に入ってからだね。

何が辛いって目標が一つもないんだよ。
目標がないってことはないんだろうな。
全部諦めちゃうんだよ。
やりたいことはいっぱいあるの。
でもできる自信がない。
だからやらない。悲しいよね。
可愛いこと付き合いたいって思ったし
お金持ちになりたいとも思った。
バーだって経営してみたいし
クラブイベントを開催もしてみたい。
営業をやってコミュニケーション能力だって高めたいし、
プログラミングの勉強をして企業で勉強したい。

夜練をして青春満喫したいし、みんなと旅行もしたい。
いろんなことしてみたいよ。
したいことなんかいっぱいあるよ。
あれもこれもしてみたいよ。
でもできないと思ってる。
おれはバカ真面目だからよくないんだろうなって思う。

さて、ここまで書いてきたから清書をしたいんだけれども、
結局おれにとって一番辛かったのは大学に入ってから。
それまで小学校から高校まで勉強もスポーツも全部なにもかも上手くいっていた。
だからこそ失敗慣れしてなかったんだろうね。

文字数的にこの辺が適当かな。

目標設定について [日記]

さてさて二件目の記事について書いていきましょ。

今日は目標設定についてです。
目標設定について非常に有効方法があります。
それは3つの要素をチェックするというもの。
1、期限が決まっている
2、計測できる
3、実現可能であること。

こんな感じ。わかんない。適当でござる。

でも、絶対に大切なことは、最終的な目標に必要なことを最優先して取り組むこと。
必ずやらなければならないことはやらなきゃね。

目標達成に必要なことはなんですか?という質問をひたすら繰り返すことが大事。
あ、大切なことに気づいた。
今まで書いてきた記事に一つも具体例をいれていない。

期限を決めるってのはどういうことかっていうと。
100万円を貯めるって目標を立てたときに
いつまでに?っていうのを決めるということ。
目標を達成に必要なのは絶対的に逆算だからね。

そう、逆算なの。

逆算できなかったら一ヶ月後の目標も一週間後の目標も立てられないからね。
そう考えると期限って大事。
こうやってブログを書いているときに初めて気づいた。

ちなみに俺の名前はあくまでも健二な。

こんなへっぽこの記事を書いているって思うとなんかおもしろいな。

そうだね、俺は受験をすごく頑張ったと思うからそれについて書こうかな。

まずは早慶を目指しましょう。
期限は一年。現実的な数字だね。
今から早慶目指したら間違いなく合格できるだろうね。
あの頃は自分がやっていることが間違いなく正しいって思えたから幸せだったな。

話の飛び方やばい。笑

習慣について [日記]

今読んでる本でおもしろいのがあります。
どんな本かというと習慣を身につける本です。
いい習慣をつけると生活のリズムが良くなって生活全体が良くなってきます。
習慣を身につける方法は無理な目標を作らないこと。
三週間はとにかくハードルを低くして無理をしないことによってその習慣に良いイメージを持つようになります。

文字数を稼ぐ方法を考えましょう。
とても迷うのですがまずは事実と感想・考察に分けるという方法がありますね。
タイピングよりも手で書いた方が早いのかな。
そういうのも考えながらやってみるとおもしろいかもしれません。

まずは何を言おうとしているのか端的に描く。
そしてその後に具体例などを交えながらわかりやすく書く。
それから、結論を繰り返す。
これが王道でしょう。

こんな適当な内容でいいのかな。
すごい不安なんだけど。
とりあえずこんなところで無駄な時間を使っているのがすごくもったいないです。
タイピング早くなりてー。

やっぱり文字数を多く描くというのはすごく難しい。
簡単かと思ったけどそうではない。
でも書いていくうちにどんどん上手くなると思うんですよね。
だってうまくならないならネット上に書き込んでる人どんだけすごいのって感じだもん。
こうやって文字を書く練習をすることで頭良くなると良いなあ。

よっしゃ気合い入れましょう。



- |2016年03月 |2016年04月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。