So-net無料ブログ作成
検索選択

ばっさーのショートがかわいいと話題に!憧れる人必見! [芸能]


ばっさーのショートヘアってめちゃくちゃかわいいですよね。
本田翼ちゃんのショートヘアの髪型を参考にしたいと思っている人も
多いようです。

やっぱりショートヘアがかわいいって女子の憧れですからね。

特に恋仲の本田翼ちゃんがかわいかったと評判。

前髪を伸ばしてくるんとしているところもグッド。

丸みがあって女の子って感じ。

輪郭が木になる人もカバーできるので
どんな人でも似合うのではないでしょうか。

前髪は少し短めで7:3で分けると綺麗になります。

短めってことでボーイッシュになりすぎないように注意!


そんなわけで本田翼ちゃんの鬼可愛いショートヘア画像を
ピックアップしてみました。

honndatubasa.jpg
artis-salon.typepad.jpより

本田翼3.jpg
http://topicks.jp/3897より


どれをとってもかわいいですね。
時期などによって髪型も若干違ったりしているので
もっと見たい人はググってみてください^^

本田翼とは、、、
本名 本田翼
生年月日 1992年6月27日(23歳)
出身 東京都
身長 166センチ
血液型 O型
活動期間 2006年ー
活動内容 2013年 ショムニ2013
     2015年 恋仲
事務所 スターダストプロモーション


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。