So-net無料ブログ作成

小林悠TBS元アナが適応障害だった?!電撃退社の真相は?? [芸能]

小林悠アナが適応障害だったようですね。
3月4日にTBSをいきなり退社してビックリされた方も多いと思うんですけど、
まさか適応障害だったとは思いませんでした。

3月16日に発売の週刊文春で公表したようです。
小林悠.jpg
http://chumoku-topic.info/archives/2647より



小林アナはNEWS23のキャスターに選ばれたのが今年の1月。
正確に言うと1月26日でしたからかなり短期間のお仕事でした。
本人は相当疲れていたようです。
でも、他の人にはそんなことは言えず一人で抱え込んでしまっていたんですね。
大変だったと思います。

疲労していた原因は「週刊ポスト」で元実業家のかたとの交際が報じられたこと
なんでも防犯システムの開発を行うベンチャーを起業したかたのようで、
家賃80万円の家に住んでいる超セレブのようですよw

そのかたが小林アナの心の支えになっていたようです。

ただ小林悠アナの異変に気付いたそのかたが
心療内科での診療をすすめそこで初めて適応障害だということに
気付いたようです。


小林悠アナといえば、お茶の女子大学卒業している高学歴です。
父親がアメリカ人、母親が日本人のハーフです。
羨ましいですねw

ちなみに、2012年にはTBSの同期社員と路上でチューをしているところをフライデーされていて
肉食女子のようです!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。