So-net無料ブログ作成

堕落

大学での勉強はつまんなくてさ。
じゃあつまんないことはやんないの?って
でもおれ英語できなくてさ。
じゃあ英語できないからやらないの?って
英語勉強すればんいいんだよ。
友達いっぱい作ってさ。飯おごりまくってさ。
それでいいじゃん。

まあ何が言いたいかっていうと。
飯を奢れる余裕を作りましょうってことだね。

2000文字ってなかなか大変だね。
日本語でこんなに大変なんだから英語だったら尚更大変だよ。
将来の夢について考えようか。

特に将来の夢がありませんって結構あると思うんだけど。
やりたいことはたくさんあるよな。
新垣結衣と結婚したいし。
そういうことだよ。

ユニドルの女の子に連絡とって付き合おうかな。
楽しそう。
飯とか奢って飲みに行こう。
超いいじゃん。
それを四月からやることにして
それから逆算して目標をたてちゃおう。

まずはユニドルを観に行くことから始めましょう。
とりあえずユニドルを見るのは3000円かかります。
で、飯をおごるとしたら合計8000円は欲しいね。
そのあとどっかに行くと見積もると5000円でしょ。
そうすると1日あたり15000円は確実に必要だね。
でも、余裕は欲しいから。
貯金は10万円くらいほしいでしょ。
そうなると一ヶ月あたり
通信費で10万円。
貯金で10万円。
交際費で10万円。
生活費で10万円
服代で10万円。
てことは50万円はほしいね。頑張りましょう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。